佐藤退職のお知らせ

2021年8月より弊社の社員としてお仕事をしていた女性スタイリストの佐藤が2023年3月をもちまして退色することとなりました。

佐藤をご指名くださっていたお客様には、本人から直接ご挨拶をする予定でしたが身内に不幸があったため突然ですがこのような形でのご報告となりました。

これまで佐藤を指名してくださった皆様、ご来店の度お声がけしてくださった皆様にお礼を申し上げます。

今までの施術の記録は電子カルテにて引継ぎされておりますので粂田もしくは女性スタイリストの蛭田にお任せ頂けましたら幸いです。

 

引き続き当店をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

 

蛭田の出勤につきましてはこちらも併せてご覧ください⇒蛭田の出勤スケジュール

新型ウイルス感染拡大防止の為、当面の間は営業時間を縮小致します(カット最終受付19時)

※状況により変更がある場合もございますのでご了承ください。

ご予約・相談はこちら⇩

お電話:☏03-5946-9578

dearのLINE公式アカウント

友達登録後、希望の予約日時をメッセージで送信してください。

オリジナル商品を、オンラインでも購入できるようになりました!

dearのYouTubeチャンネル開設しました。ご視聴&チャンネル登録お願い致します。

dear_hair&makeup_Youtube

ヘアのご予約はこちら⇩

指名無しでのご予約はこちらから

粂田指名でのご予約はこちらから

蛭田指名でのご予約はこちらから

 
練馬区唯一の「髪質改善ドライカット」「ヘッドスパ」「3D増毛」、他にもコスメやメイク、美容の情報などをお伝えしていきます。スタッフ一同、常に丁寧な技術・接客を心掛けています。

練馬区の美容室dear hair&makeup(ディア ヘアアンドメイクアップ)

〒176-0012 東京都練馬区豊玉北4丁目12−13 ノイメゾン桜台102

営業時間:受付終了の時間は当日の予約状況で変動する場合がございます。

【月~金】10:00 ~ 23:00 平日19:01以降は完全予約制(※当日連絡の場合は夜間料金あり)
お電話かLINEで承ります。 ※19:01以降の予約も、前日の19時まではウェブ予約可能です。

【土日祝】10:00 ~ 20:00

定休日:水曜日+不定休