重要なお知らせ:新型コロナウイルスへの対応について

こんにちは、dearです。

dearは練馬にあるプライベートサロンのような美容室です、ご要望があれば半個室のお席を用意いたします。

当店はヘアドネーション賛同サロン。オリジナルのドライカットやヘッドスパ、くせ毛のお悩み改善(カットや縮毛矯正)メイクアップに力を入れています。周りを気にせず落ち着いた空間でどこよりも丁寧な仕事、おもてなしをさせていただきます。

コロナウイルスへの対応(2023年7月15日更新)

当店では、感染拡大防止の対応策といたしまして営業時間を縮小致します。当面の間は夜間の受付を休止し、全日カットの最終受付を19時まで。状況により早めに営業終了という形で営業致します。

 

また以前から行っていた下記にございます手指消毒や換気等の対策に加え、より一層の徹底した対策を行うためお席の消毒や備品の消毒を行います。

そのためご予約とご予約の間を余裕をもってとらせて頂きます。

ご不便をおかけしますがご理解・ご協力をお願い致します。

※お知らせは随時更新致します

日本に感染症が拡大し始めて、3年経ち5月よりマスクの着用は任意で個人での判断となりました。当店スタッフは引き続き対策を行いますが、お客様につきましては店内でマスクを外していただいても大丈夫です(つけたままの施術も可能です)

ご来店予定のお客様は下記を改めてご確認ください。

・入場整理措置:ご来店に関しては一組様最大2名までとさせていただきます(施術を受けない方も含みます。ご家族での来店につきまして、2名を超える場合は事前にご相談ください)※ご相談が無い場合2名を超えるご家族の方は店舗の外でお待ちいただく可能性がございます。

・全てのお客様に、来店時の手指消毒をお願い致します。(消毒薬は店舗にて用意がございます)

・定期的に店内の換気を行います。一時的に室温が変化したり、花粉等が入ってしまうかもしれませんが感染を防ぐためご理解・ご協力をお願い致します。

・お席の部分は仕切りになっているので他のお客様と鉢合わせすることはほとんどありません。

毎日の検温を徹底しておりますが、万が一スタッフに感染の疑いや、37・5℃以上の発熱が出た場合、臨時休業や営業時間短縮・ご予約の日時の変更をお願いする場合もございます。ご了承くださいませ。

ご予約・相談はこちら⇩

お電話:☏03-5946-9578

dearのLINE公式アカウント

友達登録後、希望の予約日時をメッセージで送信してください。

ヘアのご予約はこちら⇩

指名無しでのご予約はこちらから

粂田指名でのご予約はこちらから

蛭田指名でのご予約はこちらから

 
練馬区唯一の「髪質改善ドライカット」「ヘッドスパ」「3D増毛」、他にもコスメやメイク、美容の情報などをお伝えしていきます。スタッフ一同、常に丁寧な技術・接客を心掛けています。

練馬区の美容室dear hair&makeup(ディア ヘアアンドメイクアップ)

〒176-0012 東京都練馬区豊玉北4丁目12−13 ノイメゾン桜台102

営業時間:受付終了の時間は当日の予約状況で変動する場合がございます。

※現在はコロナウイルス感染拡大防止の為、カット受付を10:00~19:00まで。当日の予約状況により早く営業終了となります。

定休日:水曜日+不定休