重要なご案内・お子様同伴(10歳未満対象)での来店

  • dearは練馬区の豊玉北にあるプライベートサロンのような美容室です。

当店はヘアドネーション賛同サロン。ドライカットやヘッドスパ、メイクアップに力を入れています。周りを気にせず落ち着いた空間で丁寧な仕事、おもてなしをさせていただきます。

日頃、当店をご愛好いただき誠にありがとうございます。

最近はありがたいことにヘアドネーションなどで小さいお子様にもたくさんご来店頂いております。

親御様は一読をお願いします。

店舗内での注意事項を改めましたので、以後は他のお客様にも迷惑の無いように出来る限り静かに過ごして頂くように親御様へも以下のご協力をお願い致します。

・お子様のカット中もなるべく動かず我慢して頂く(カットの時間が短縮できます)

・お連れのお子様の場合も着席して頂き、店内を動き回らない(他のお客様がいらっしゃる場合は特にご注意ください)

店舗設備・備品などの破損があった場合には修理費を請求させていただく場合がありますのでくれぐれもご注意ください。

※2020年6月30日より、10歳未満のお子様連れでのお客様には同意書にご署名を頂くようになります。

初めての方や、過去にご来店のあるお客様もこちらをあらかじめご確認ください⇩

同意書テンプレート

初めての方へご覧いただくページにも記載いたしました、詳細は右記よりご覧くださいますようお願いいたします→こちら

 

※今後も、規約改定があった際は当ウェブサイトにてお知らせ致します。

ご予約・相談はこちら⇩

お電話:☏03-5946-9578

dearのLINEアカウント

友達登録後、希望の予約日時をメッセージで送信してください。

ヘアのご予約はこちら⇩

指名無しでのご予約はこちらから

粂田指名でのご予約はこちらから

蛭田指名でのご予約はこちらから  

 
練馬区唯一の「髪質改善ドライカット」「ヘッドスパ」「3D増毛」、他にもコスメやメイク、美容の情報などをお伝えしていきます。スタッフ一同、常に丁寧な技術・接客を心掛けています。

 

練馬区の美容室dear hair&makeup(ディア ヘアアンドメイクアップ)

〒176-0012 東京都練馬区豊玉北4丁目12−13 ノイメゾン桜台102

営業時間:受付終了の時間は当日の予約状況で変動する場合がございます。

【月~金】10:00 ~ 23:00(20時以降は完全予約制)

【土日祝】10:00 ~ 20:00

定休日:水曜日+月2~3日の不定休